お問合せから納品までの流れ

お問合せ お客様より「お問合せ」をいただきます。
見積もりご依頼に際しては翻訳原稿をお送り下さい。
- Mail : こちら
- Fax : 0749-52-6402
- 郵送 : 521-0002 滋賀県米原市上多良322 フランス語翻訳マリアンヌ 北村昌彦

見積もり 電子ファイルの場合、原稿量はWord「文字カウント」機能に基いてカウントします。
- フランス語原稿:「単語数」を採用します
- 日本語原稿:「文字数(スペースを含めない)」を採用します

手書き文書・FAX文書などは、「手動で」カウントします。

- 料金・納期などをご案内する「見積書 兼 翻訳作業正式発注フォーム」をメール送付します。
*納期は、「正式発注からX時間(X日)以内」という形でのご案内となります。
*「見積書」の有効期限は2日とさせていただいております。発注の決定に2日以上を必要とされる方はご一報下さい。


- 総合規約
- 翻訳ポリシー/翻訳とは?


正式発注 - お客様から「翻訳作業正式発注書」をお送りいただいた時点で正式発注となります。
- これ以降、翻訳作業を開始します。

お支払い 納品と前後して振込・振替いただきます。振込手数料はお客様にてご負担下さい。
(法人・官庁等、月末払い・翌月払い等にも対応いたします)

納品 - 電子ファイルのE-MAIL納品 Word、Excel etc.
   *マックをご使用の方には、.txtファイル等で納品可能
- FAX納品
- 印刷物やCDの郵送等(別途¥500)

アフターサービス 事後対応が納品より1ヶ月間無料。
情報安全のため、これ以降は関係ファイル一切を消去いたします。
(翻訳メモリツールは使用しておりません。ファイル交換ソフトも使用しておりません)